2006年11月09日

盛況御礼

2006年10月21日(土)〜10月30日(月)の期間、愛をはこぶ人キャンペーン主催により、ホテルオークラ東京にて開催されました「マッケンジー・ソープ来日絵画展」は盛況の中、多くの皆様のご協力により、おかげさまで無事終了いたしました。
期間中はたくさんの人たちにご来場を頂きましてありがとうございました。
期間中の28日(土)にはマッケンジー・ソープさん自身も来場され、ご自身の作品を熱心に解説されたり、2008年に東京で開催したい企画を力強く語っていました。また、ソープさんに会いに来られたたくさんのファンの方々へのサイン会も開かれました。ソープさんとの直接のふれあいの中、皆さんその人柄に感銘されておられたようでした。
今回、愛をはこぶ人キャンペーンでは、ホテルオークラ東京での絵画展の他、福岡、大分、町田での絵画展や、千葉黎明学園と東京でのワークショップを主催・協賛いたしました。こうした中で、本当に多くの人たちが、さまざまなかたちでキャンペーンの活動に接し、それぞれの心の中に人生を転換するような小さなきっかけの「きっかけ」をつかんでいただけたのではないかと思います。

「愛をはこぶ人キャンペーン」では今年の経験をもとに、来年2007年の新しい企画、そして2008年のソープさんの夢をかなえるような大きな事業が展開できればと思います。
そのためにも、私たちはこれからも「愛をはこぶ人キャンペーン」の理念を実現するために地道な努力を重ねていく所存です。これからも皆様のあたたかいご協力をいただければ幸いです。

IMG_7058.jpg


posted by 事務局 at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーンの活動
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。