2008年06月10日

マッケンジー・ソープ来日絵画展は15日(日)までです!

ohkura1-2.jpg


今回も多くのみなさまにご来場いただいておりますマッケンジー・ソープ来日絵画展も残りの会期もあとわずかとなりました。6月8日(日)のサイン会もたくさんのファンの方々にご来場いただきました。予定ですが、6月13日(金)11時頃に、ソープ氏が会場に立ち寄る可能性があります。ディスレクシアの啓発コーナーも充実しておりますし、心を癒す素晴らしい作品がたくさん展示されております。多くのみなさまのご来場をお待ちしています!

2008年6月3日(火)〜6月15日(日)の期間、愛をはこぶ人キャンペーン主催により、ホテルオークラ東京別館1階ロビーにて『マッケンジー・ソープ 来日絵画展』〜英国ベストセラーアーティストが描く人生賛歌〜が開催されます。今回の絵画展ではマッケンジー・ソープ氏が6月8日(日)16時に会場に来 ます。ソープ氏にお会いできるまたとない機会となります。みなさまのご来場をお待ちしております。
イギリスの人気画家マッケンジー・ソープ氏は ディスレクシア(学習障害のひとつで、読み書きに困難を抱える)という困難をかかえながらも、ひとつの「小さなきっかけ」をつかんだことで、その後の人生 を大きく切り開きました。彼にとって、そのきっかけとは「絵を描くこと」でした。彼は絵の才能を開花させることにより、愛にあふれる作品を通して、たくさんのファンを魅了しています。今回もたくさんのみなさまのご来場をお待ちしています。そして、ひとりでも多くの人にひとつの「きっかけ」をつかんでいただ きたいと思います。それが、「愛をはこぶ人キャンペーン」の願いだからです。
愛をはこぶ人キャンペーンでは、絵画展の会場にディスレクシアを中心にLD(学習障害)に関する啓発コーナーを設置いたします。愛をはこぶ人キャンペーンでは今年をディスレクシア・キャンペーンと位置づけて、秋に向かって様々なイベントの開催に向けて準備を進めています。
また、今回会場で「愛をはこぶ人キャンペーン」2009年マッケンジー・ソープ・カレンダー(定価1400円)の販売を開始します。

絵画展:<マッケンジー・ソープ 来日絵画展>
   「英国ベストセラーアーティストが描く人生賛歌」
期間 :2008年6月3日(火)〜2008年6月15日(日)<11:00〜20:00>
(最終日は18:00終了になります)
※ 6月8日(日)16時から17時にソープ氏が会場にきました。
6月13日(金)11時頃にも会場に立ち寄る予定です。
入場料:無料
場所:ホテルオークラ東京 別館ロビー
主催:愛をはこぶ人キャンペーン実行委員会
協力:ホテルオークラ東京 ギャルリー江夏
※ ホテルオークラ様には2003年より毎回ご協力をいただいております。今回の絵画展もその一環の絵画展です。
お問い合わせ:愛をはこぶ人キャンペーン実行委員会 事務局 03-6240-0670(平日10:00〜18:00)
※愛をはこぶ人キャンペーンはLD(学習障害)の子どもたちを対象に、子どもたちが大きな夢と希望を持ち、未来へと羽ばたいていけるよう、そのきっかけ作りと社会への理解促進のための啓発活動を行っています。


posted by 事務局 at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーンの活動
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。