2009年07月07日

来日記念「ソープ氏絵はがきセット」発売中!

newpc.JPG

マッケンジー・ソープ氏の『絵はがきセット』(12枚組)が新しくなりました!
旧ヴァージョンの絵はがきセットは好評の内にすぐに完売となってしまいました。
2009年7月のマッケンジー・ソープ氏の来日に合わせて、2008年の発表以来大好評でした日本限定版版画作品の第3作目「With Dingo(ディンゴといっしょ)」を加えて、http://www.ge-art.com/br0001210.php (作品解説) 2009年版として、『マッケンジー・ソープ絵はがきセット』を再版して、新たに販売を開始いたしました。
今回の2009年版も数に限りがありますので、お早めにお買い求めください。
新しい絵はがきセットは、「愛をはこぶ人キャンペーン」ホームページ内のオンラインショップ又は7月に開催中のソープ氏来日絵画展の会場にてお求めいただけます。
「愛をはこぶ人キャンペーン」のオリジナル『絵はがきセット』の作成に関しましては、作品を提供していただきましたマッケンジー・ソープ氏を始め、潟|イントラインにはデザイン及び作成で応援を頂きました。このように多くのみなさまの善意の成果として、具体的な形となりました。販売における収益は、「愛をはこぶ人キャンペーン」を通して、ディスレクシアの啓発と支援のために役立てられます。
特に2009年は、村上春樹氏の『1Q84』が100万部をはるかに超える大ベストセラーになり、作中の重要人物である「フカエリ」がディスレクシアという個性を持つ人物として登場していることから、多くのみなさまに「ディスレクシア」ということが注目を浴びています。私たち「愛をはこぶ人キャンペーン」の活動も一層の責任と使命を再確認いたしました。
どうぞこれからもみなさまのご支援とご参加をお願いいたします。


posted by 事務局 at 16:24 | キャンペーンの活動
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。